【セルフマガジン完成!】 | 新潟の家具・木工雑貨・木製食器 JUNSHIN~潤森〜
やっとできました!
成川潤の山や木に対する思い、
商品が出来上がるまでの工程や
今後どうしていきたいかなど、
全16ページに渡って書きました。
 
今回は、2000部印刷し
マット紙の厚手なので
仕上がりが非常によいです!
印刷代もちょっと高かったです(笑)
  
また、このセルフマガジンを作る上で
文章の添削をコピーライターの
渡邊 真紀さんに指導していただき、
 
デザインの修正指導をイラストレーターの
Yuko Sekineさんにしていただきました。
直すところが多すぎてお二人には
かなり迷惑をかけてしまいました( ;∀;)
 
今回も、指導いただきながら
全て自分で制作したのですが、
印刷後には、修正箇所が5個も
見つかってしまいました(^-^;
まぁもう直しようがないので諦め(笑)
 
もしこのセルフマガジンが
気になるかたは、無料で発送しますので
住所を記載の上、遠慮なく
メッセージくださいませ。
 
無料で申し訳ないと思った方は、
ネットショップで何か買って
いただければ幸いです( ´・ω・)ノシ
商品と一緒に発送いたします。

http://woodfactory-kiyadesign.com