【好きなことを好きな時に好きなだけやれ】 | 新潟の家具・木工雑貨・木製食器 JUNSHIN~潤森〜
僕が気に入ってる言葉の一つです。
好きなことで生活が出来るなら
それに越したことはない。
もちろんそれは簡単なことではない。
 
簡単じゃないからみんな途中で諦め、
「無理」「できない」「やめた」と嘆く。
それがどんなに勿体ないことか。
嘆くよりもまず、やり続けることが大事。
 
まだ独立して1年半しか経ってないが、
とにかく今の仕事をやり続けている。
自分の決めた夢に向かってやり続ける。
やり続けた結果、テレビ出演の依頼がきた。
 
行動を起こしてる人には、人が集まる。
何もしてない人間には、何も集まらない。
 
どんな些細なことでもいいから
自分が「これだ!」と思ったことに
全力でぶつかっていくことが何よりも大事。
明日死んでも後悔しないために行動する。
 
もし、好きなことを好きな時に好きなだけやることの 
大変さや苦労に直面しても絶対に諦めず行動し、
自分の夢を必ずや実現する。その夢が実現することに
よってたくさんの人を幸福にできると信じている。
 
今現在「これがやりたいんだ!」っていう
ことがあるならその夢に向かって
全力疾走するしかない。だから、
 
「好きなことを好きな時に好きなだけやれ」。
 
番組:水曜見ナイト(BSN)
日時:1月27日 19時~20時
内容:阿賀野市、五頭山の近くの旅館さん、
   食堂、お菓子やさんが紹介されます。



僕のシーンは、チェーンソーで暴れてる所が
カットされていなければ放送されると思います。
チェーンソー持つと性格が変わるので
皆さん気を付けてください(狂気)
 
阿賀野市は魅力的な所がたくさんあるので
この機会に皆さんに知って貰いたい。



写真は、手島千尋アナと坂部友宏アナが
KIYA DESIGNに来てくれました^^