泣いて冷静に | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

皆さん、ごめんなさい!

オリビアの主治医さんから


腫瘍の癌?の可能性とか
説明があったので…(T_T)




ついつい!
悲しくて!…(T_T)


旦那も
『高齢だから長くない』とか
言うし…(-_-;)



泣きまくりました!


コメありがとう(笑)(*^^*)





少し落ち着き、冷静になりました。


まだ
返信を書く
気力が…(T_T)



無いので
明日(今日かな、もう(笑))

返信しますね!




息子たちが巣立って
オリビアが
本当の娘みたいに
思えて!




『生きても十数年』って
分かっているのだけど


思考に感情が
着いていかなかったの…(-_-;)







オリビアはきっと!

『おかあしゃん!泣いちゃダメでしゅよ!』って

言ってるよね?




寝なきゃ!です

皆さんのこころを!ありがとう(笑)(*^^*)

おやすみなさい