涙が止まらなくて… | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

命は
儚く


いつかは
消える



また
何処かで
生まれ変わるのだろう…



そんな事を
冷静に
受け止められた
筈なのに…(T_T)






いつも
とことこ
後をついてきた

甘えん坊
オリビア




おかあさんが
居ないと
ダメで




恋人も出来なかった
オリビア





まん丸目が
可愛くて



真っ白な
毛並みが
美しくて




撫で撫ですると
くぅくぅと

喜ぶ声を
出していた








まるで
赤ちゃんの
ようで



ダッコが好きで



旦那が『生きても後2年くらいだぞ』
って


言うのも
覚悟してる




けど



涙が止まらなくて…




まるで!
本当の
子供みたいで…




顔を
見たい!




十数年
片時も
離れた


事は
無かったから…







気の強い
自分の病なら

立ち向かう
わたしが




何て!
弱くなってしまってるの?



オリビア!
元気かな?




明日は
会えるのかな?







泣いてるわたしを
見て


旦那が『たかが犬!じゃないか!』
と言うけれど…



息子たちと同じくらい
愛している!



わたしが左耳聴こえなくなってからは
聴導犬みたいに

ピンポーンを
教えてくれた…




犬は
どうして?!

人間より
早く


死んでしまうの?




眠れない…(T_T)