ただいま! | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

朝早くから
月1通院


二時間半かけて
旦那の運転で行ってきました!





で、
検査終わり


ん???

ふたつの診察室!
院長先生の、名前が!無い!…(-_-;)



ひとつの診察室には、女医さんの名前!
もうひとつには
名前無いやん!

んんん???





どーしてぇ??

と!
若先生が
名前無い診察室に!



え???

すると!
若先生!

おいでおいで!してる


が!名前呼ばれてないよぉ

どーしよ?

って思ってたら!

また!『おいでおいで!』してる!







ではぁ(笑)(*^^*)って、診察室に入り
『名前呼ばれないから…入って良いか?わかりませんでしたぁ』って


若先生!
今日は院長先生引っ越しだからぁ
診れなくて

って


およよ!





ん?んじゃ!
大学病院紹介の件は??

若先生!
『月曜日に院長に電話して』って

え???

わたしが???

『○○さんなら大丈夫だよぉ!』

へっ?

ま、10年らいの付き合いですからぁ(笑)(*^^*)


『院長先生に言っとくから』と!
若先生!






大学病院直でやってる総合病院。

院長先生引退で!
また!大学病院!!!


どの先生が良いのか?
紹介してくれる(笑)(*^^*)


優しくて!世界的にも有名な院長先生!


月曜日電話しなきゃ!

しかし!もいちど院長先生と会いたかったなぁ!

漫才の相方だったもの!!!


で、帰って30分ほどうとうと!

疲れたぁ!…(-_-;)
コメメッセいいね!ありがとうございます(笑)(*^^*)


まったり、返信しますね!

☆画像は一部お借りしました!