セブチ 2度目の日本コンサート開催が決定! | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

いつも当ブログに遊びに来ていただきましてありがとうございます。「いいね」やコメント、メッセージたいへん嬉しく励みになりますので気軽に絡んで下さいね。

 

 

セブンティーンの2度目の日本コンサート開催が決定しました。

私の希望の会場・神戸ワールド記念ホールで4公演も開催されるので、今回落選したら「セブンティーンのファンをやめる」覚悟で申し込みますよ~。(もし落選してもファンはやめませんが…。)

 

 

’17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN
2017年2月15日(水) open17:30 start18:30 神戸ワールド記念ホール
2017年2月16日(木) open17:30 start18:30 神戸ワールド記念ホール
2017年2月18日(土) open14:00 start15:00 神戸ワールド記念ホール
2017年2月19日(日) open13:00 start14:00 神戸ワールド記念ホール
2017年2月21日(火) open17:30 start18:30 横浜アリーナ
2017年2月22日(水) open17:30 start18:30 横浜アリーナ

 

 

 

前回のコンサートは会場が余りにも小さく、彼らの人気を過小評価し過ぎたのを反省したようで、今回はいきなりのワールド記念ホールと横アリです。これはこれで「埋まるのかな?」という不安がないわけではありませんが(特に平日)、全ての事が彼らにとってはいい経験になるので、ケンチャナヨ~ですよね。

 

 

夏のコンサートに参戦された方は彼らの成長ぶりがわかりますし、私も含めて今回初めて参戦される方は、目の前に普段はテレビやパソコンの画面、またスマホなどの小さい画面で歌ったり踊ったりしている彼らが目の前にいると思うだけで発狂もんですね。

 

 

少し興奮気味なので最近の画像を貼って気持ちを落ち着かせようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国では2月11日と12日の2日間、『CARAT 1st Fan Meeting』を開催予定です。現在進行形の「BOOM BOOM」活動から年末にある各放送局の音楽祭、1月に開催される音楽授賞式、もしリパケも発売されるのならその準備、そしてファンミーティングとコンサートの準備で大忙しのセブンティーンです。

 

 

12月~2月までテレビ出演以外にもパフォーマンスの練習などで休みがほとんど取れないセブンティーンですが、怪我や体調を崩すことなく、楽しく活動してくれる事を願っています。
 

 

 

ところで「Gaon Chart Kpop Awards」は来年も開催されますよね?過去の開催日を確認したら、2月の2週目か3週目の水曜日に開催されていることが多いようです。セブンティーンは2月15日と22日は日本にいるので、出演できませんよね。まさか『出演できないんだったら賞をあげません』…なんて事はないと思いますし、『セブンティーンが出演できる日に…』と主催者側が日程変更するほどの影響力はないので、どうなるのでしょうね。

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

※映像は全てお借りしました。

 

ブログランキングに参加していますのでよければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキングへ