ディノ君の成長記録 | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

数あるブログの中から当ブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。「いいね」やコメント、メッセージたいへん嬉しく励みになりますので気軽にからんで下さいね。

 

 

セブンティーンの可愛いマンネ・ディノ君はお兄さん達からたくさん愛されながらスクスク成長しています。日本よりも年齢を基準にして接し方が大きく変わる韓国では、たとえ1歳違いでも敬語を使いますし、年上の方にパンマルなんてとんでもないことです。

 

 

そんなこんなを考えるとマンネがノビノビ楽しそうにしているグループはほのぼのとした温かいオーラが出ていますし居心地が良く、メンバーが本当に仲が良い印象を受けますよね。

 

 

今回は12人のお兄さん達からの愛情に包まれながら、徐々に成長しているディノ君のデビュー前から12月2日に開催された「2016 MAMA」までの画像をなるべく時系列に並べてみました。もしかしたら入れ替わっている画像もあるかもしれませんがご了承ください。

 

 

丸みのある輪郭で可愛いですね。

 

 

 

練習生という事もありますが、この当時のヘアスタイルはディノ君だけではなく全員がどこに向かっているのかわかりませんね。

 

 

 

 

 

デビュープロジェクトの時です。

 

 

1st ミニアルバム「17 CARAT」発売&デビューショーケース以降 (2015年5月26日~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2nd ミニアルバム「BOYS BE」発売記念ショーケース以降 (2015年9月10日~)

 

 

ギザギザ&短い前髪が衝撃的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1st フルアルバム「LOVE&LETTER」発売記念ショーケース以降 (2016年4月24日~)

今回は前髪長めなのでホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1st Asia Tour以降 (2016年8月4日~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長を比較しやすいように約3年前の画像を再度載せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルや衣装、そしてアイメイクで全然違う印象になりますが、一番最初の画像と比べると骨格が違いますよね。華奢な感じでしたが、ガッチリしてきていますし、丸かった顔の輪郭は少し縦にも伸びて男性らしくなってきています。

 

 

今後、体を鍛える予定があるのかはわかりませんが、マンネはいくら男らしくなってもいつまでも可愛いマンネのままでいてほしい願望があるので、お兄さん達よりも先に上半身披露はなるべくない事を願います。

 

 

ただ今「BOOM BOOM」で活動中のセブンティーン。年末に開催される各放送局の音楽祭のパフォーマンス練習で忙しいとは思いますが充分な睡眠と栄養のある食事をきっちり取って、今年最後のパフォーマンスまで13人揃って元気な姿をみせてほしいですね。

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

※映像は全てお借りしました。

 

ブログランキングに参加していますので、よければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキングへ