4月からのレッスンスケジュール✤ | Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

兵庫県川西市を中心に阪神間で活動しているフィットネス&パーソナルトレーナーのCHIEです。

猫背や反り腰など姿勢改善し、老化を防止するトレーニングを中心にパーソナルトレーニングを実施します。

おはようございます、ちえです。

 

遅くなりましたが4月からの私のレッスンスケジュールとなります。

特にレッスン数は増えていませんてへぺろ

 

ですが、金曜日のSTRONG NATIONが筋膜ケア&ストレッチに変わりました。

 

半年間、みなさん着いてきてくれましたが、怪我人続出で脱落者止まらずえーん

やはり、年配者にはキツイプログラムなのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

集客力を問われるインストラクターとしても集客できないプログラムは辛いショックダウンダウンダウン

 

ほんま楽しいプログラムなんですが、万人に受けるプログラムではないと証明でした。

 

でも、筋膜ケア&リリースに変わると聞いて残念だと言って下さるコアメンバーさんもいらっしゃって、また定期的に変わるプログラムにしていきたいと思いますニコ

 

という訳で、私のレッスンに来て下さる皆さま、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

パーソナルトレーニングについては、また追って詳しくお伝えできればと思います!

これからもよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート