4月のSTRONG NATION✤ | Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

兵庫県川西市を中心に阪神間で活動しているフィットネス&パーソナルトレーナーのCHIEです。

猫背や反り腰など姿勢改善し、老化を防止するトレーニングを中心にパーソナルトレーニングを実施します。

こんにちは、ちえです。

 

ご無沙汰してしまいました~てへぺろ

3月はリトモスの新曲練習など毎日が目まぐるしく過ぎていき、ブログすっかり忘れてました滝汗

 

さて、4月のSTRONG NATION予定です。

 

 春になって、体動かしたい人集まれ〜爆笑

 

3.17.2024

 

お久しぶりのメンバーさんも来られて、新しいQ3楽しかったです爆笑

 

また来月もよろしくお願いしますおねがい

 

最近のお気に入りはアンビーク プロテイン ストロベリー風味です。

11種類のビタミンも配合されていて、小腹が空いた時や運動後にも1日1杯は飲んでいます。

 

なんとなく糖質の欲求が抑えられたり、お肌の調子が良くなってきている気がします。

 

最近のプロテインは溶けやすくて、こちらは日本製なのでどぎつい色もしていないので飲みやすいです。

 

私は家では豆乳で割って飲んでいますよウインク飛び出すハート

みなさんも筋肉の栄養に如何ですかおねがい