3月のSTRONG NATIONの予定✤ | Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

兵庫県川西市を中心に阪神間で活動しているフィットネス&パーソナルトレーナーのCHIEです。

猫背や反り腰など姿勢改善し、老化を防止するトレーニングを中心にパーソナルトレーニングを実施します。

こんにちは、ちえです。

 

本日はSTRONG NATIONでした。

 

お久しぶりにガチのお二人が参加されて、私もテンション上がりました~爆  笑炎炎炎

 

最近、STRONG NATIONの人口があまり増えてないので少し残念ですが、今年は協会も盛り上げていくみたいなんで、これからも続けていこうと思います炎

 

こんな楽しいトレーニングは他に無いよねぇ~ラブ

 

って、私を含めどМ達はセロトニン放出させておりました笑い泣き

 

3月の予定です。

 

 

みなさまの参戦お待ちしていますウインク乙女のトキメキアップアップアップ

 

 

    

場所:川西市市民体育館多目的室

 

 

STRONG NATION

 

動きと音楽がシンクロした新感覚高強度インターバルトレーニング(HIIT)です。一度始めたら爽快感抜群のトレーニングです筋肉ウインク

詳しくはこちら→STRONG NATION

 

のんびりした雰囲気なサークルなので、お気軽にご参加くださいね音譜

 

持ち物:室内運動靴、タオル、水

STRONG NATION : 700円 

 

 

お問い合わせ:flarecrystal.chie@gmail.com
        (mailが開きます)

LINEアカウントで、開催日などをチェックしてくださいね音符

友だち追加