台風21号波乗り☆丹後 | Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

兵庫県川西市を中心に阪神間で活動しているフィットネス&パーソナルトレーナーのCHIEです。

猫背や反り腰など姿勢改善し、老化を防止するトレーニングを中心にパーソナルトレーニングを実施します。

おはようございますちえです。

今日は、台風一過ですが、北風冷たいですね〜ガーン

先週も台風21号のバックスウェル狙いで、波波乗り行ってましたてへぺろ

北東風強く、風を交わすポイント狙ったら…



ぐしゃぐしゃ〜ガーン

ヤバい!ポイント探しの旅か〜えーんあせる

前から気になってたポイントは、宮津湾内で穏やかー笑い泣き


思い切って丹後のホームを目指すものの、他のポイントチェックして行こーって、のんびり旅てへぺろ


良い波やけども、人多いなアセアセ

そして、とうとう見つけた貸切ポイント爆笑アップアップアップ


しかも、いつもデカ波狙うと出会う、おじさまたち2人が既に入ってる爆笑

先に宮津のぐしゃぐしゃのポイントで出会ったので、行動パターン一緒やーんてへぺろ

全員で4人貸切の頭オーバー楽しめましたおねがい

また良い波乗りたいな〜キャハハ

ZUMBAサークル☆FLAREメンバー募集中ですラブ
友だち追加