今日も 暑い | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 

毎日 暑い! 暑い!としか言いようがない



​青い空に白い雲


これが 秋なら気持ちいいのになぁ

稲の緑も 好き

メタセコイアの 緑も好きだ


今日は 午前中に歯科を受診


息子は 仕事終わったら呑み会の様です


そうなったら ばぁばは

羽を伸ばせる


大した事はしないんだけどね


昔の職場の人に電話

電話した相手も 旦那が

リハビリに行って留守だったので

これ幸いと 娘さんのこと

旦那さんのことなど 日頃の

憂さを喋り倒して来ます


こんなことで すっきり出来るんだから

可愛いものです


落ち着いたら 遊ぼうねと言って

電話を切りました


ばぁばも これで気が晴れたんだから

良かった 良かった