ある日の手抜き 夕ご飯 | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 

いつも前を素通りしてた食堂


この日は 店名が変わってるのに気づき

入ってみました


入ったら直ぐに焼き魚コーナーになってました

ほっけとかアジ?の焼いたのが並んでましたが

となりの惣菜コーナーで


イワシの煮たの

ナスの揚げ煮

シラス大根おろし

味噌汁と15穀米の🍚


よく味がしみて美味しかったです


お味噌汁は やっぱ味が濃いめ

ご飯は多かったけど残すと勿体ないので

全部食べました💦


帰りは 食べたもの消化するため

頑張って歩きました



お空には お月様が出てました