間違い電話 | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 



まず最初は 兄が電話して来た
電話は 何の用だったのか?

電話などして無いので 
こちらからはして無いと伝えると
兄は 誰やったんかなぁ〜と
考えてました

 姉から電話あり
姉: 電話したけど出なかった

ばぁば:   散歩にでも出てた時やったかも

姉: 携帯にかけたんやけどなぁ
ばぁば: 携帯も鳴らなかったよ
どこか 間違ってかけたん違う?

後で気が付きましたが
兄の携帯にかけていた様です

姪云く 電話帳の上と下
一行間違ったん違うかなと

ばぁばが 仲間入りする日も近そう

昨日 upするつもりで送信したのに

出来ませんでした