うさぎ占いやってみた | 黄昏ばぁばの 備忘録

黄昏ばぁばの 備忘録

訪問 ありがとうございます

後期高齢者になり体力は無くなりましたが気持ちは以前のまま
そんなばぁばの ボヤキです


 


本当かなぁ〜

 

 

無いよりある方が良いけどね

ほどほどに お願いします








 

 

 

 

 



姉のことですが

骨折は 免れたようですが

ヒビが入ってるようです

ヒビの方が長くかかるという人も


姪も仕事を休めないので 

しばらくは病院のお世話になりそうです 


前回の 骨折入院した病院は満室

次の病院も断られ

 病院探しも大変だったようです






姪っ子と 久しぶりにランチでしたが

話に夢中になり写真忘れました