散歩帰りに寄ってみた | 黄昏ばぁばの 徒然‥

黄昏ばぁばの 徒然‥

いつも 訪問 いいねをありがとうございます

毎日の散歩写真や 過去の訪城写真を気ままにUPしてます


 

散歩帰りに 今はやりの無人餃子屋を

見つけたので寄ってみた

 ラーメンも置いてあったので買ってみた


ラーメンは ワンパック1.000円だったので

てっきり2人分と思いワンパックしか

買わなかった ばぁばが作ろうとしてたら

息子が 自分で作るからと言ったので

お任せしましたよ


餃子は 30個1.000円 17個600円

ばぁばが買ったのは17個のほうです


30個も 食べられるわけが無い

ラーメンの麺は 多めなので

息子が食べきれないからと

ばぁばに回って来ましたが

お味は 息子の好みでは

なかったようです


餃子は こんなもんでしょだって!


自分は 通だと思ってるからね〜

写真は無いけど

麺は 茹でる前は日本蕎麦の

様な色でしたが

食べた時は普通にラーメンの

色になってました

太麺でコシがありでしたが

少し固かったです

麺は 多めに入ってましたが

チャーシュは一枚だから

やっぱり一人前だよね