京都へо(ж>▽<)y ☆ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

12月に大阪へ2回行くminiraです




予定では、大晦日に大阪へ行き、元旦には東京にいます




私は東京にしか用事が無いのに、まさかの大移動!!


母に頼まれ、大晦日は付き合うことにしました。




カウントダウンに行くってことは、1番楽しみな福袋、買えないじゃーん






さて、今週、勢いで京都へ行くことにしました




さすがにちょっと遊び過ぎなので(苦笑)、今回は往復高速バスです




紅葉、楽しみだなぁ(〃∇〃)






実は、紅葉以外にも目的があるんです。








二条城のアートアクアリウムです!!!






201411142007000.jpg




時間指定券を買おうと思ったのですが、びっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




通常の倍の値段なんですね




さすがに勿体ない気がするので、普通の入場券を買って並ぶつもり。


平日だし、1時間くらい並べば入れます…よね?甘いかな!?






京都、どこに行こうかな。




定番だけど、清水寺には久しぶりに行きたいです




清水坂にあるお店に寄りたいので。






あとは、ちりめん細工館にも行きたいです♪祇園店が良いかな!?




あー、楽しみ(*^ー^)ノ














プリンセステーマパーク参加中!紅葉おすすめスポット★