*11月14日*カジュアルコーデ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪


寝付けない夜にすること ブログネタ:寝付けない夜にすること 参加中!


余計に眠れなくなると分かっているのに…



最近、寝付けないとネットサーフィンしてしまいますヽ(;´Д`)ノ



猫の写真とか、探しちゃうんですよcat*

懐かしいうにちゃんを見ちゃったり…ねっ!!




さて、一昨日のコーディネートです♪



201411141113000.jpg






◇パーカー→HusHusH




◇シャツ→UNIQLO




◇ショートパンツ→PRIME PATTERN




◇タイツ→tutuanna




短足なので、チュチュアンナのタイツは生地が余ります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


小さいサイズのカラータイツって、なかなか無いんですよね




シャツは腰巻きにしてアクセントに



201411141112000.jpg



今年買ったものはゼロ。




近所のスーパーにお買い物に行っただけのカジュアルコーデです。






寒かったから、ロングブーツで








手袋はまだ購入出来ていないので、お腹のポケットで温めてました。






201411141114000.jpg



残念ながら、このポケットからは何も出てこない…ふふふ