♡イヤリング購入②♡ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

引き続き、購入したイヤリングをハート


またまたフワラーモチーフです。

コットンパール付きえへ




NEC_0628.jpg


ゆらゆら揺れるタイプも気になって、購入しましたо(ж>▽<)y ☆




NEC_0626.jpg



こちらも樹脂タイプ肉球 茶トラ

揺れるタイプの方が取れやすいかな?落としやすいかな?と思って迷いました。


でも、コットンパールって軽いもんねオンプきっと大丈夫だと信じます☆彡





アクセサリーを購入したことで、冬コーデが一段と楽しみになりました!!






プリンセステーマパーク参加中!冬に向けて買い足しアイテム(o^ー^)o