♡イヤリング購入①♡ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

○○グッズ、集めてます。集めてました ブログネタ:○○グッズ、集めてます。集めてました 参加中

昨年気に入ってつけていた、雪の結晶のイヤリングは落としてしまって↓


痛くなくて、外れにくいイヤリングを探していました!!




店員さんが、樹脂のタイプは滑らないから落ちにくいと教えて下さったので、2組購入してみたよ♪



まずは、こちらを紹介しますо(ж>▽<)y ☆



NEC_0627.jpg



4点セットですflower*



ゴールド系で、ホワイトの花が気に入って購入しました。




NEC_0629.jpg



今日のコーデにも取り入れたので、また写真をアップしますね♪




冬は暗めな色の服が増えるから、シルバー系よりもゴールド系のアクセサリーに惹かれます(´v`)



樹脂タイプのイヤリングは初なので、使ってみて落ちにくければ集めていきたいです!!







プリンセステーマパーク参加中!冬に向けて買い足しアイテム(o^ー^)o