春物って可愛い!! | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

私、春物ってあまり買わないんです。SALEが無いから(苦笑)。

昨シーズンの冬のSALEで、春に活躍しそうなパステルカラーのアイテムを購入するようにしていたのもあって、春に着るものには困らない気はしてる!!


とはいえ、春物はやっぱり可愛いねっ(/∀\*)


今まで買ったことは無い…っていうか、お値段的に手が出せない…のですが、レッセパッセの春物が素敵です

脱・学生→社会人になったら、買ってみたいブランドかな♪


SPRINGカタログで気になったコーディネートは・・・

①ノスタルジックフローラルワンピース

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1039.jpg


個人的には、ラベンダーが好きラブラブ

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1040.jpg


こういう上品な花柄アイテムに憧れます!!



②3点セットのアンサンブル

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1041.jpg


インナーが、ニットとブラウスの2点なんだって

アンサンブルって定番中の定番だけど、好き(笑)。



③レースのスカート

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1042.jpg


レースのスカートでブルーって、珍しいよね!?


ホワイト、アイボリー、ブラック、ピンクはよく見るけど…

ブルーって、初かもしれない珍しい色って、ちょっと惹かれるなぁ。


LAISSE PASSE、憧れるよドキドキ




プリンセステーマパーク参加中!春になったら・・・・・・