届いたよ♪etc. | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

自分で決めたこととはいえ・・・


作業難航中です(´_`。)



って、当たり前だよね。これだけ、しかも数年ブログやってるんだから滴


近々、「お知らせ」の記事をUPします♪



さて、昨日届きましたよー!!

JAYROのアンサンブルハート



Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0122.jpg


インナーのキャミの存在理由がよく分かりました…。


半袖ブラウス、1枚で着たら犯罪だ笑

七分丈の方もそんな感じです。


カーディガンは透かし編みでした。ネットで買ったから、イマイチ分からなかったの。


プチプラだったので大満足のお買いものです(*^ー^)ノ


ただ・・・


真冬はちょっと寒いかな(って、ヒートテック着ちゃえば問題無いんだけど。)っていう気がしたので、やはり春と秋がメインの活躍時期になりそうです。


ファッションウォーカーさんでは今日から値下げ対象になっているかと思います。


興味のある方は・・・


お揃いor色違いでいかがですか??


ちなみに、3色展開で、サイズはMとLがありますо(ж>▽<)y ☆



私は、行ける範囲のお店では、もう完売してしまっていたのでネットで購入したんだけど・・・


ネットでのお買い物って冒険だよね顔思ってたものと違う!!!っていう場合もあるし。


その点、このアンサンブルは割と想像通りだったので良かったです音譜



Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0120.jpg

こうやってデニムにも合わせたいし、ベージュやピンクの花柄のスカートとも合わせたいなぁ顔



花粉症だから春は嫌なんだけど、暖かくなるのは嬉しいです。



春、待ち遠しい・・・。





プリンセステーマパーク参加中!2013☆セールでコレ買いました♪