食べたくなるなる♪ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

宝くじが数億円当たったら周りに言う?ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中
私は言わない


===================

宝くじが数億円当たったら周りに言う?

・言う

・言わない


宝くじって、買ったことないんですよね

だから、当たったこともありません!←当たり前(笑)


両親はたまに買うみたい。サマージャンボとか、年末ジャンボとか!?

興味が無いわけじゃないけど、大学の統計学の課題で宝くじで儲けが出る確率を計算したら・・・


買うもんじゃないな、と思ってしまった(;´_`)


夢を買うつもりなら良いんだろうけどね。
夢を買えるほどお金に余裕がありませーん


高額当選したら、怖くて口外出来ないだろうなぁ。そういうときは小心者(笑)。



ちょっとイライラしているからか、無性に甘いものが食べたいです。


沖縄で食べた巨大なパイナップルパフェ…

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0814.jpg


またいつかチャレンジしたいです(/∀\*)

3人でぺろっと平らげました。

くどくない…飽きがこないような味になってるのが凄いと思う



そういえば、中部国際空港から石垣島の直行便就航!っていう広告を見ました。

石垣島、行ってみたーいドキドキ