JAYRO購入品☆70%OFFのアンサンブル | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

JAYROの掘り出し物・・・今日届くみたいo(^∇^o)

この間紹介した、4点セットのアンサンブルです

不良箇所のない商品が届きますように☆彡←通販の面倒&不安な点


色はネイビーにしたよ!!

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0120.jpg


レッドも、手持ちのカーディガンのサヨナラの時期が近づいてるから迷ったんだけど…

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0114.jpg


写真で見る限り、結構明るい色なのかな、と。

次に買うなら、もう少し暗い…ボルドー寄りな色がいいなぁ、と思ってるから見送りました。

ネイビーの長袖カーディガンは初です
ネイビーなら春も着れるよね♪


ボタンはシンプル!

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0121.jpg


あとは、インナーのキャミソール、ブラウス2点のセットです

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0119.jpg


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0118.jpg


ブラウス2点…しかも、半袖と七分丈は、お得感満載です(/∀\*)


お値段も素敵でした。

9975円→70%OFF→2992円


ネイビーなら社会人になってもOKだと思って。

今シーズンから着るか、とりあえず片付けておくか迷ってますあせる


って言いながら、春から着ちゃうかも(笑)。





プリンセステーマパーク参加中!2013☆セールでコレ買いました♪


プリンセステーマパーク参加中!春になったら・・・・・・