たらいニャン | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんばんは〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しぃで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇプリンプリンプリン




22日 今年は早くて
もうスイカ食べたょ〜スイカ
美味しかったぁ〜照れ
種ちっちゃ




24日
あやニャンチュー 
ココナッツのポッキー売ってたょ〜🥥
って喜んで帰ってきて
みゃおの前に持ってきてのニャ黒猫

ニャ〜んだ (ฅー̀ ̫ー́ฅ)
みゃおのオヤチュじゃニャいのニャ😽
 
大好きなんだぁ〜 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
とりあえず3個
ポイントいっぱいの日に
また買いだめしとこ〜音符
期間限定だからねぇチュー
(26日ポイント10倍で5個 買った😝)




そのあとお昼寝してて
お手手が出てきたから
握手してみたチュー音譜

(⑅˃◡˂⑅)♡Շ^






みゃおの大好きニャたらいニャン
最初 
2020年5月5日に作ってもらった
おうちの中にあったのニャ黒猫
初めて入ったのは
2020年6月12日ニャよ

チョコンニャฅ⁠(๑•⁠ﻌ⁠ •๑)ฅ⁠ブルーハーツ





ちょちて
2020年10月30日に入って以来
入らニャくニャったから
おうちから出ちゃれたのニャ黒猫

写真を見たら
2020年1月には
おうちの中に無かったょチュー




おうちから出しても
全然 入らないから
片付けよぅと思ったら

2021年6月11日に
急に思い出したかのよぅに入ったキョロキョロ

片付けニャいでニャ (๑•ω•́ฅ✧

なに そのドヤ顔チュー


タライの
載せてなぃ写真

ღ📷ღω•,,´)パシャ✨

結構あったから
載せちゃお〜乙女のトキメキ




真ん丸〜🟢 (5月24日 17時44分)




6月13日 23時04分
ずっと タライで寝てて
寝ぼけニャンブルーハーツ 




お手手とあんよ伸び〜
6月20日 17時28分


  

前から〜
左のお手手 添えてるニコニコ




6月7日14時29分
お手手にあご乗せ〜チュー




お顔 隠しちゃった

うふふ (♡´`)ウフフ





4月4日19時46分
夜もたらいニャンブルーハーツ 




またまた前〜黒猫ブルーハーツ




4月5日17時14分
ドナちゃんにパクッ🦢

(ૢ˃ꌂ˂⁎)ニヒヒ


ฅ(๑*д*๑)ฅ!!



  

2022年8月12日15時38分
コンパクトみゃお黒猫ブルーハーツ

(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥





2022年6月9日17時14分
これが初めて あんよ出たとき
黒猫目あしあと



2023年6月27日18時02分
あんよにしっぽ巻き付きブルーハーツ




2023年7月1日17時57分
あんよ伸び〜あしあとブルーハーツ
ムチムチ♡




2023年7月12日22時53分
あはは ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ




横から〜黒猫ブルーハーツ
すごい格好
ほんとからだが柔らかいねぇ照れ




2023年9月15日21時05分

ニヤニヤ(◍¯∀¯◍)♡





2023年9月10日21時08分
お手手とあんよ同じ長さฅ⁠あしあとブルーハーツ
クロス




2023年10月14日18時52分

(´`)フフ♡ この顔黒猫ブルーハーツ





2023年7月26日20時21分
これまた すごい格好!!
息 出来る??




お手手が出た
生きてるぅ ε-(´∀`*)ホッ




ニャは黒猫ブルーハーツ

可愛いぃ〜 ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧





ちょれにちても
みゃおは
こんニャに
ちゅごい格好で寝てるのかニャガーン




ピコも2018年2月18日に
変な格好になってたっピィ〜ヒヨコ

ꉂꉂ ʚ(ᵔөᵔ๑)ɞヶラヶラッピィ


あんよ〜 (⌯˃̶᷄ ᵕ ˂̶᷄ ॣ)プッ♪




たらいニャンみゃお🐈‍⬛
いっぱい見てくれて
ありがとうニャ〜黒猫ブルーハーツ

(<`)てへっ


また ドヤ顔チュー


暑ぃち お天気 不安定だから
体調 崩ちゃニャいよぅに
気をちゅけてニャ〜爆笑
パワー送信ニャ〜ラブハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハート

ก(ー̀ωー́ก)ビビビビー♡♡♡



あとで遊びに行くから
待っててねぇ〜ウインク

じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ