ふちぎなのニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんばんは〜 (ˊ͈  ˋ͈)

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しぃで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇスイカスイカスイカ





もぅ一緒に寝てくれなぃと書いたけど
先週は夜 涼しぃときもあったので
また来てくれてるょ〜 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
窓開けてるからねぇ

これは22日の6時45分に寝るとき
このときも涼しかったけど
ちょっと暑くなってきてたから

ひんやりシーツを乗っけたみたチョキ

お毛布は左に寄せてハーフ&ハーフ

w(๑´∀`๑)アハハ♪

右の夏のお布団が私の足チュー






みゃおは起きて
こっちのお部屋に来ると
まず 
この窓からお外を見たぃらしく
すぐに みゃおのお家を動かして
窓を開けて少し一緒にお外を見るの

問題ニャちニャ黒猫目キラキラ




ウロウロちておうちの中も
問題ニャかったから
まったりちてる
みゃおなのニャ (*ฅ˘ฅ*)♡

うふふ (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
窓ガラスに写ってるねブルーハーツ




ポカポカで気持ちいいニャ〜晴れ爆笑
眠くニャってちちゃったのニャよ

(ฅ•́ωก๑))。。zzzZZ



あらまキョロキョロ

起きたばっかりだょ〜

あはは (๑˃∀˂๑)アハハハ

ウトウトしてるょハート





ウトウトちてたら
ニャんと みゃおが
ちゃんニャン(3ニャン)に
ニャったのニャびっくりびっくりびっくり

ほんとだぁ〜!!チュー

わぁ (ÖÖ)

窓ガラスに黒猫黒猫




ちょのあと
ペロペロちたのニャよ黒猫




お手手も ちれいちれいニャฅ⁠👅黒猫

ニャンダッテ━━Σค(°ㅅ°คニャ

お手手も増えてるニャ〜ガーンガーンガーン

わおっ (๑°⌓°๑)ポカーン
お首のところも
ふたっつみっつ!!




どういうことかニャ黒猫??

¿?ฅ⁠(ºº)ฅ⁠¿?=ワカラニャイ


どういうことかしらねぇ

(*˘^˘*).o





よかったニャ〜黒猫
もとに戻ったのニャ ฅ⁠(*´ `*)ホッ


ウトウトしてたから
夢でも見たんじゃなぁい〜ニコニコ

んニャ
ちょうなのかニャニコ
夢なのかニャ?
ふちぎだったのニャ

ฅ⁠( ー̀ωー́ )ฅ⁠.o


ほんと不思議だねぇキョロキョロ









前のお話ちで
ミー介ニャン😻の
お誕生日のお祝いをちたら



って
喜んでもらえたのニャよ
よかったニャ〜ラブ

そして お礼に
またまた可愛い顔はめパネルを
作ってくれたっピィ〜ヒヨコ

⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡





ニャは〜爆笑
南国にバカンチュに
出掛けたのニャ〜やしの木ハイビスカス🥥黒猫音符
チュティッチニャンとフラダンチュ

(*✪▽✪*ค"フリフリニャ♡


ワァ~(ू•̤•̤)*。 可愛いぃブルーハーツ

相変わらず
いい表情を選んで
作ってくれますねぇ照れ

うふふ (*´`)ウフフ
フラダンス 難しかったかなニコニコ






THANK YOUピンクハートひまわり浮き輪
ピコも居るっピよヒヨコイエローハーツ

( 〃∇〃) キャーーーッ

綺麗な海に
可愛い水着とお帽子
めっちゃ可愛い〜お願い

ピコは飛んでるぅ〜🐥

あれっ もしかして
ピコは描いてくれたんじゃない!?

ほんと ありがとうねぇチュー

(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿


(ฅฅ)キャ

ありがとうニャ〜ラブ

ᑋᵃᵖᵖᵞ •ʚ• ピヨ💜

ありがとっピィ〜ヒヨコ

遊びに行ってみてニャ〜爆笑








みゃお地方も
今日 梅雨入りちたのニャ傘くもり
平年より8日
去年より14日遅ぃみたぃニャよ

お天気 不安定だから
気をつけて過ごちてニャ〜黒猫
雨の被害が心配なのニャ

º·(д)º·˚.


ほんと
暑ぃし湿度も高ぃし
体調 崩さないよぅにクローバー
無理しなぃでねぇウインク
パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート




では
最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


あとで遊びに行くから
待っててねぇスター

‹(  ˶˙˙˶  )



じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ




ちょっ〜と忙しぃから

いろいろ遅れちゃうけど

許してねぇ〜 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ