今日の1日なのニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんばんは〜 ( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ


いっぱい遊びに来てくれて

コメントしてくれて

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

ものすごく嬉しぃで〜すお願いお願いお願い


お返事 書いてるので

よかったら

見てくださいねぇトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル





はいニャ〜
14時17分
お外を見ているみゃおなのニャ黒猫




14時55分
いなくなったと思ったら
押し入れで まったりウトウト

今日は写真多ぃですょ〜スター




またお外を見に行って
15時33分
降りてきてぇ




じぃ〜 ー̀ωー́ )ジーッ

眠いのかなニコニコ







あくび

可愛いぃニコニコ



ふわぁ〜

(ฅ•́ωก๑))。。zzzZZ




デカイ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ







もう一回 ฅ⁠(๑՚ꄱ ՝๑)՞。oO



あははは ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)







15時52分あっち行って
おトイレちて来たニャ黒猫
タワーでペロペロ




タワーの下の段に降りてきた
じぃ〜 |ૂ•̀ω•́ )ฅ⁠ジィー



爪とぎちゅるのニャよ黒猫

そしてウロウロ〜キョロキョロ





16時06分
あっちから じぃ〜っと見てるから
ズームで撮ろぅと思ったら
歩ぃてきたチュー




黒猫足あと



黒猫足あと



トコトコ黒猫足あと



黒猫足あと足あと足あと



来た来た黒猫足あと



黒猫足あと
ズームのままだったから
画質がっアセアセ

16時10分

ご飯を食べて

水飲み器にお水を飲みに行って




16時25分
タライで寝ることにちゅるのニャよ

  


下に洗い物しに行ってる間

走ってたから

まだ寝てなぃのねぇ

って戻って

階段の踊り場の仕切りを開けたら

出そぅになってダメダメ〜って

言って抑えたんだけど

片手が塞がってたから

抑えきれなくて

トットット〜って

階段降りてっちゃったぁ黒猫足あと足あと足あと

(ºº; ; )💦

急ぃでコレコレ〜って追っかけたら

走って戻ってきたから

拭き拭き〜

危なぃ危なぃ気をつけなければショボーン





みゃおは

探検ちたかっただけなのニヤょ〜😽








(前に撮った写真です😅)
はいっピィ〜ヒヨコ
前のお話しの
ガガガガって突っつくのは
だいぶやらなくなってきた
ピコだっピィ〜ヒヨコ 
みんなっピィ〜イエローハート

早く落ち着くといいねって
祈ってくれたおかげだっピィ〜🐥

またまた

ミー介っピィ〜😸ママっピィ〜💗

母の日に可愛いイラストを

作ってくれたっピィ〜ヒヨコ




子豚っピィ〜🐖(あやっピィ〜豚)の
お母さんっピィ〜に
お花をあげて花束
寄り添ってるっピィよ

子豚のあやっピィ〜豚
とっても嬉しぃぶぅ〜🐽音符
って
うっとりして喜んでくれたっピィ〜

ピコヒヨコと私豚

なんていぃ表情してるんでしょっ

(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)ヾ(´˘`*)♡ナデナデ♡

いっぱい撫でてあげました照れ


ミー介ちゃん😸ママさん💗

ほんとめっちゃ嬉しかったですお願い

素敵な母の日になったょ〜ピンクハート

ありがとうねぇ (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



みんなっピィ〜イエローハート

可愛い母の日も

見に遊びに行ってみてっピィ〜ヒヨコ

それぞれ いぃ表情してるっピよヒヨコ
⇒ 🐤




今日は26.3℃で暑かったぁ
明日は雨で19℃
ほんと暑かったり寒かったり
寒暖差が激しぃなぁ〜!!

まだ暑さに慣れてない
気をつけてねぇ
体調崩さないよぅにクローバー
気をつけて過ごしましょうねぇウインク
パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


途中で記事が消えてしまって
書き直したから
お目目 疲れちゃった目ショボーン
あとで遊びに行くから
待っててねぇ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



じゃあねぇバイバイバイバイバイバイ

バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま