見てるのニャよ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんにちは〜 (*˙˘˙*)ஐ

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しぃで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら 
見てくださいねぇパスタパスタパスタ





はいニャ〜 (๑•ω•́ฅ✧
みゃおの
1本だけ黒いおひげニャン ・^=)



7日にペロペロ 
グルーミングしてて
寝たから見に行ったら
黒いのあってぇ
なんだこれっ!!と思ったらおひげ
抜けてたょ〜
いつもは 顔を見て無いって気付ぃて
慌てて探すんだけど
今回はすぐあってよかったぁ〜
1本だけ黒ぃ貴重な お・ひ・げ照れ



また黒ぃおひげ
生えてくるのかニャニコ

今までも抜けても 
ちゃんと黒ぃの生えてきたから
大丈夫だょ〜ニコニコ




ちょう言えば
ピコおにぃニャンヒヨコ
ちっぽのとこの黒い羽根 ɞ*˚˙
抜けてもまた
黒いの生えてくるニャ〜爆笑


そぅだねぇ〜 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
そのピコちゃんヒヨコ
換羽期ですごい羽根〜 ɞ˚˙
イライラして
止まり木を突っついてすごぃの〜キョロキョロ
5月4日に
ものすごかったから
撮ってみた n[◎]コω・`) ●REC
みゃおも お昼寝してたけど
見てたし👀黒猫
私も録画してた番組観てて
聞こえなくて
巻き戻して観たりしたもん💦




ガガガガ〜
クルクルクル〜
ギャギャギャギャ〜

イライラッピィ~"ε( ・ὢ・ )y-~~~





みゃおも じぃ〜 ー̀ωー́ )ジーッ
ほんと
ちゅごいニャ〜 (๑꒪⌓꒪๑)ฅ⁠ポカン
ウトウト

でも

ピコおにぃニャンヒヨコ
いつも 
ちゅごいと思われちゃうから
名誉のために綺麗な鳴き声も
みんニャに
聞かちぇてあげてほちぃのニャ爆笑


なんて優しぃ
おにぃちゃん思いのみゃおちゃんお願い
ってことで
何回か撮ってみたけど
撮ると鳴かないんだょねぇ
12日にやっと少しだけ撮れたょ音符




ピッピッピ〜ヒヨコ
ピチョチョチョピヨン

ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♬





よかったね

これでピコの名誉は守られたね
うふふ (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




安心ちてお昼寝が出来るニャ黒猫





あと
じぃ〜っと見てるといえば
前に撮って
載せてなぃ写真があったょ〜ハート





1月24日の11時半頃
みゃおが起きる前にピコを出して
水浴びとかさせるんだけど
抱っこちて入ってきたら
鏡のところに居たのを見てるみゃお
鏡に写ってたから急ぃで撮ってみたの

ღ📷ღω•,,´)パシャ✨


見てる見てる目黒猫目キラキラ




飛んじゃったのニャびっくり





2月3日の11時40分
鳥かごの後ろから見てるのを
前から見たとき

‬ღ📸ღ・∀・) ♪*˚✧

これまたばっちり撮れましたチョキ





2月10日の12時半頃
みゃおがお外を見てるとき
ピコのお水やご飯を変えるのに
鳥かごを開けたらピコンって出てきて
あわあわ 出てきちゃった

(ºдº)💦💦

って みゃおを見たら
じぃ〜っと見てただったから
よかったぁ〜チュー
撮ってる場合じゃないかもだけど

📸qᗜ⊙´)パシャリ!





2月29日の11時頃に
また起きる前に出して
抱っこちて入ってきたら
チンの前に居たのを
じぃ〜っと見てるとき
チンのドアに
写ってたから急いで撮ったの

ღ📷ღ´˘` )✧。º*






3月19日15時頃
後ろから見るのニャ爆笑

(๑•ᴗp📷️q✧

長いっ



前に来て お手手ちょいฅ⁠"




ニャニャニャ〜黒猫
抜けた羽根を咥えてるのニャ

( ¯ω¯ )ฅ⁠ジー




いつでも
真剣に見つめるみゃおちゃん黒猫
大好きなんだねぇ
面白ぃのかな
不思議なんだろぅか
それを私もじぃ〜っと見て

可愛いぃ〜っ ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚
て思ぅ キャ〜₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

あはは ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)アハハ





相変わらず
寒暖差が激しぃね晴れ
昨日は25℃超えてて
今日は15℃傘くもり
1日の気温差も大きぃから
ほんと体調崩さないよぅにクローバー 
気をつけて過ごしましょうねぇウインク

パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



またまた長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



あとで
遊びに行くから
待っててねぇ〜 (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠🩷



じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ

バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま