なるたけ

前情報を入れずに映画を観るのが好き。


だから

映画雑誌もあまり見ないし

監督やキャストの名前も積極的には覚えない。


この映画も

町山智浩が

「岡田将生がサイコパス」と言っていて

それだけで

観に行きました。



観ている途中

うん!?

コレ 韓国映画のリメイク?

韓国映画っぽいなぁ~



思っていたら

中国ドラマのリメイクらしかった。



あ~あ

ラストの展開

「妻も敵なり」の中国人ぽいなぁ~

あとづけ?  



前半

ムチャクチャ面白かった。

前情報なかったから



↑上に挙げた映画チラシが

ネタバレしてますわなーーー


このチラシ見たのも

映画鑑賞後



岡田将生

こんな心ないサイコパス役ばかり

哀れだなぁ~

「ドライブマイカー」

「星の子」


そうでしたねーー



東出昌大の方が

幅のある役がきてるなぁ~


役者はツラいよ

結局

役がまわってくるかどうか。


北村一輝の配役は

もったいなかったなー

全然、いい味が出てなかったー


痩せた無名役者で

良かったんじゃないかな あの役。



松井玲奈。

好きだったんだけどなー

言及はやめときましょう。

アイドルはツラいよ。

「ヘビーローテーション」のPV

見直そう!



DVDとかで

この映画を見るヒトは

半分の時点で

一旦、止めて


このあと、どういう展開になるか?

推理してみたら

どうかな?


納得いかないんじゃないかな。

そんな映画。