当時

ビートルズのファンクラブは

ビートルズシネクラブ


と言いました。



なぜ?


ビートルズシネマクラブなら

分かるが


ビートルズ死ね!クラブ

みたいな言い方、

変だなぁ~と思っていました。




その

ビートルズシネクラブに加入していたのが

高一のとき

同じクラスだった坂東クン。


たしか

池田市出身じゃなかったかな?


坂東クン

マニアックなビートルズファンで


ビートルズがファンの為に開いた

クリスマスパーティーの音源とか

持ってましたよーー



坂東クンと一緒に

大阪厚生年金会館まで

ビートルズのフィルムコンサートまで

行きましたー


下山しんちゃんも一緒にいたかな?



フィルムコンサートって

微妙なんだよなーーー(ToT)



後年

永井と一緒に

ジャーニーのフィルムコンサートなんかも

行ったな~


途中で、寝たんじゃないかな?





その坂東クン。


高二高三になってからは

一切、思い出がない。


付き合いもない!



嫌いでも好きでもなかった

ビートルズ友達。

坂東クン。



当時は、カラオケ以前。

カラオケボックスなど

まだ存在していなかった。



そう思うと貧しい時代だわなー

高校のとき

ビートルズをカラオケで歌いたかった(^O^)
↑作ってみた 美味しかったニヤリ