傑作デス!!


ジャパニーズ・コメディー

ジャパコメのある意味、頂点!


去年の「翔んで埼玉」以上。

広末の「バブルへGO!」以来の快作!


今年、邦画No.1かも


キャスト最高!

脚本ベスト!


広瀬すず。サイコー。

すずのハイキック!!

俺より綺麗。キレキレ。





脚本だけで言うと

「パラサイト~半地下の家族~」より良い。

共通点は「ニオイ」




これほど

キャストが

ハマりまくっている日本映画は

久々だなぁ~



無理矢理、難点を探せば

吉沢亮が

全くイケメンに見えない!ところくらいかなぁ~



全体としては

父娘系コメディー。


この大枠を守りながらも

小技で、笑わせる(^O^)



ま いつも通り

劇場内で

笑っているのは、俺ひとり。

でしたけど~


一度、死ね!コメディーの分からぬ日本人ども(^▽^笑)




しかし

こんな名作コメディーなのに

広瀬すずは、不幸だ。


コロナウィルスのせいで

劇場はガラガラ。

10人ちょっとしか観客は

いませんでしたーー
↑ロビーもガラガラ。↑


したくとも

濃厚接触出来ませんでしたーー(ノ_σ)





とにかく

皆さん、劇場で観て下さいーー!


無理かー DVD待ちかぁ~


すずちゃん。報われない(/_・)