週末ってか

日曜日、寝技の試合でしたーー


↑写真はゴトーくんの試合。レフリー中蔵さん



結論から言うと


0-3で判定負けでした。



相手は

白人の外国人の方。

(どこ出身か聞いておけば良かった!?)



彼は

2試合目でしたが

全然、動けていましたねぇ~

素晴らしいスタミナ。




ボクは

やりたいことは

だいたい出来たので

そんなに悔いはないんですが





飛びつき腕十字~ラバーガード~オモプラッタ

~下からの十字~三角絞め~



こんだけ仕掛けて

ひとつも決まらず……


極めが弱いんでしょうね~


ファンタくんやハヤカワさん



アドバイスも聞こえていて

そのおかげで脇を差せたり

ポジション変えれたり出来たのに……


残念。(  ̄っ ̄)




いい雰囲気の大会で

さすが主催者の中蔵さん



人望だなぁ~と思いました。


終わり際に

その旨、

中蔵さんに挨拶させて貰って

打ち上げへと‥‥‥


そこでも

楽しい時間でした。



そんな週末。