大学受験キックス

の名で

Twitterをやっているんですが


主にキュレーション。



使っていて



呟くことは

ほとんど無い!!


キュレーションする呟きは

「へーっ」と思った

見方・意見・事実・数字・画像

など


右も左も関係ない。


リベサヨもネトウヨも嫌い!!


賢いヒトや意見が好きなだけ……


俺が

フォローしている人々は

外国在住の日本人とか

本音で語る世間一般からは危険視されそうな

一言居士。が多いかなぁ~?



でも

リツイートの対象は

大学受験キックスの現生徒や

元生徒を想定しているので

そんなに過激なモノはリツイートしていない。



むしろ

このブログの方が

よっぽど過激だ~


ただ

過激ではあるが

なるたけ

意を尽くして

誤解なきようにはしているつもり。



そでもない? 


それなーーー(*^-^*)





そんなとき事件は起きた




リツイートは

「へーっ」が基準。


イイね or ファボ は

流れるタイムラインで


あとで読もう!!

という備忘録か

読みたい本の情報だけ…


別に「イイね」とは

思ってなくて


その記事やリンク先を実際に読んだ先から

消していっている。



これが誤解の元か!?


でも

そんなもん、こっちの自由じゃん!






「十三しばき隊リンチ事件」ってのが

あってだな。



詳しくはググれ!!



ほぼほぼ興味など無いんだが




あとで記事を読んでみるか!?



ある関連記事を

一応、「イイね」ゾーン



入れて、そのままタイムラインを

手繰り続けてると



5分後……


アリ田ヨシフ
(検索されないよう、わざと文字表記変えてます)



弟、あり田カズ生

本人から

電話がかかってきて


「お前とこの塾は、塾としてこの記事支持しとんのか?」



抗議電話。



携帯番号まで残していきましたよΣ( ̄□ ̄;)



ビビった俺は

慌てて「イイね」外しましたよ~



びっくりしましたよーー


でも

「あ なるほどね~」

とも思いましたよ~



そういう関連なんだーーー(^0^)/


そういう界隈ね!



これ以上

カラんでも

うっとうしいだけなんで



もうイジりません。



自由って大変だよなーー(^O^)


こっそりブログ更新していこ。



実はビビり。

言論の為、闘う勇気など持っていないのよ(^O^)



てか、日本て、そのレベルなん?


あぁー

コレ 美味しい






それなーーー。。