森谷昭仁【98~04在籍】→焼鳥居酒屋経営 | 近鉄戦士の今~大阪近鉄バファローズ選手のその後~

近鉄戦士の今~大阪近鉄バファローズ選手のその後~

現在アラサーの元近鉄ファンが愛していた選手達のその後の人生を追ってサインもらったり写真撮ったりしながら日本を色々かけめぐったりしてます。
自己満以外の何ものでもない。

対象選手:97~04に大阪近鉄に在籍していた選手

2017年4月    京都府京都市にて

いつの記事やねん!

久しぶりに書きます♪ネタはたくさんあるんですわー大阪近鉄愛は衰えず!!




今日の近鉄戦士は…










森谷昭仁!!











超俊足!!




様々な伝説がネット上にもありましたね(^o^)



松井稼頭央?屁でもないわ!
森谷が大成したら盗塁王、センターは万全なんや!天才なんや!と、ずっと信じておりました。



何度か一軍にも上がりチャンスもあったのですが、大村から定位置を奪うことはできず、近鉄消滅後は楽天に入り、そこでも大成することはなく、引退したのでした…



その後は弟さん?と京都でお店を出したっていうのは聞いていたのですが、なんやかんやいけなかったのですが、ついにそのチャンスが訪れました。


まずは予約の電話を入れます。

24『あのあのあの、よよよ予約したいんですが、当日ももも森谷さんはいらっしゃいますか?』


電話『はいいますよ~♪』



早速京都の桂へgo!!





お店へ到着しました。








めっさオシャレやん!!


この中に近鉄戦士森谷が…





ガラガラ…




らっしゃい!!(^^)ρ(^^)ノ







雰囲気のいい居酒屋さんです♪


メニュー見たりしていると、







おる!!!



森谷さんが普通にカウンター前で作ってはるやん!!




大興奮しながら少しお話を…



森谷『ネットで色々書かれてるけどほんとじゃないですよ』

森谷『わざわざ東京からありがとうございます』


森谷さんは少し口下手でした笑


しかしめちゃくちゃ男前なので、たまに話すと渋いのです!




ていうか、ごはんうまい!






普通においしくお腹いっぱいで大満足!




隣に座ってたお姉さまも元近鉄ファンだそうだ。



関西を離れて14年経つが、やっぱり関西人と話すと落ち着く。



素敵な時間が過ごせました◎





ほんとにごはんもお酒もおいしいので、ぜひお友達を誘って、『焼鳥 夢叶』へ行ってみましょー!!


https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26016727/










あとわたくしツイッターもはじめましたー

http://twitter.com/foreverkintetsu