愛のヴィッグ | 舌癌(ステージⅣ)闘病中の23歳♀のブログ

舌癌(ステージⅣ)闘病中の23歳♀のブログ

2017年1月17日に舌癌(ステージⅣ)と告知され治療中です。
そんな23歳(女)の闘病記です。(たまに脱線します)


今回はヴィッグについての記事です爆笑


医療用ヴィッグって結構お値段が高くてですね、どうしようかなー、帽子で乗りきるしかないかな~、と悩んでいました。
(悩んでいたときのブログはこちら)


新卒で入社して間もなくで休職してしまったので、貯金もそんなになく...という感じでした。


しかし!!
先のブログを読んでくださった方が、なんと!!
ヴィッグを譲ってくださると連絡をしてくださいましたおねがい

本当にありがとうございます!!
折角なのでどんな感じか写真を載せます笑





どアップ&素っぴんでごめんなさいえーん



ちゃんと長持ちするように
ヴィッグスタンドと
ヴィッグの下に被るキャップ、
専用のシャンプー&リンスは購入しましたニコニコ


前髪がある自分が新鮮ですウインク
私はつむじが2つあって、
うち1つが前髪の方にあるので、前髪を作ってもパカって別れちゃうんですよね。。。笑


しばらくは前髪ライフを楽しみたいと思います(^o^)


大切に使わせていただきますニコニコ
モコ様本当にありがとうございます。