つーわけで、11日米男君と遊び、12日にカラオケ君と遊んできたので報告しようと思います。
えっ、肝心のはやて君?
一週間連絡こないから、思いきって会おうって誘ったのにあっさり断られた(はやて君側に立って書いてみました)事実と、最近の私の態度とを鑑みたのか、あいかわらず、野生の勘がきたらしく、電話しても出ないし、折り返しもかけてこないのよね。
なんだかんだで、今まで、折り返しを欠かさない男だったので、どう考えてもなんか察したというか、ふられるのが嫌で、フェードアウトされたんじゃ、という気がします。
ほら、本人は、「別れるのは、俺が飽きて終わることが多いかな」とまたまた~、な事おっしゃってたから。
電話出ないことで、その設定の辻褄でも合わせてるのかと。

まあ、先月の私だったら、えんえん、そんな事を考えるて、泣いてたかもしれないですが、もう9月だしなキリッ
意外と、すっきりしているのであった。
あ?「別れる」メール?そんな親切な普通のこと(私の中で)は、しません。
ブログをおもしろくするには、最後ぎゃふんと、自信家はやて君に言わせる何かを言ってから、すっきりして新しい恋頑張ろう!みたいのだと思いますが。

たとえば、「変態と言っていたわりに、想像の範囲内で(二次元予習乙)残念だった」とか「演技ノリノリでしたりして、ごめんね」とか「実は、全然2人だけの秘密って言われてたけど、意外と友達にも話してたし、2ちゃんの、Hの時に言われて萎える言葉スレに書き込みまでした」とか。えっ、全部下ねた…(自分に愕然)

友「あまりに言い過ぎてED(不全)になったら、相当恨まれるよ」

まっじでー。
ということで、別に意外に、何も言わないあっさりと自然消滅的な終わり方も、ありかなと思います。
そうそう性的な事しか浮かばないくらい(普段はさすがに言えなかったw)、まあ言えずに貯めてたことで、今気になってることがそんなないという事実とうか、自分の気にしなさにびっくりだけど。
7月の病んでた自分、大丈夫だ9月がくるぞー!!

あ?沖縄?行っている間、海、荒れろ!大荒れしろ!爆発しろ!(大声で)とかこれくらいか。

思わず、自分の初体験群の記事を読み返したけど、あの頃は、一ヶ月付き合えれば奇跡、やり逃げやむなし、だったので。こんなに、たくましくさせてもらってよかったと思います。(性的な意味でも)
最初の相手に、変なトラウマとか植え付けられてたら、目もあてられませんから。
彼氏がいるって、楽しいんだと、と思わせてくれた、はやて君ありがとう。
しかし
友「それが普通だと、本当に思っているわけ?私も、キウイにしかこんな話しないよ。もう普通の人だとつまらないんじゃ…」
とプロ友達に言われ続けたくらいなので、(私の抗弁「友達ちゃんも、やってるって言ってたじゃん!……ええ、たしかに普通の友達には、さわり話しただけで引かれましたよ。ええ…そうですか…(尻すぼみ)」)
大きくアブノーマル寄りに、性価値観が形成されているようなのは、否めないけどよ。土壌があったんだよ。でも、特に日常生活に問題はありません。

さて、11日(土)米様編
米「海鮮丼ドライブして食べに行って、その後映画見よう」
よくわかんねープランだな(本音)
米「なんか、聞きたいアルバムとかあったら持ってきて」
昼海鮮丼たべるのに、10時に迎え来る、って早すぎやしないか、と思ったらまさか、片道高速走らなかったら3時間かかる場所とはおもわなかった。むしろ腹へったどー。でも、ボカロうたってみた殿堂入りを焼いたCDなんてもってけねーだろーが!
米「やっぱりもう漁終わってるだけあって、冷凍かー」
私「なごり丼ってネーミングが、やや自虐的だよね。私は6月に食べにきたけど、その時は旬だった。ははは。」
感じ悪い、自慢までしておいた。

ちなみに、米男君といる時は、なんかペラペラしゃべってるんだけど、あとで、何しゃべってたのか全く思い出せません。
でも彼との初デートでは、大変会話の糸口に苦労したんで、やっぱり、人間回数重ねると、段々合っていく、てか私の営業手腕がすごいんじゃないかという自慢。
そして、見に行く映画は、私が指定した「悪人」
予約してもらってたので、ごはんはおごってもらってばっかりだし(この2ヶ月累計2千円くらいしか、出していないぞ。あれ、年初は4千円を一回で払うよう言われたんだけどおかしいな)映画予約してもらっていたので、
私「映画代、自分の分はさすがにだすよ」
米「いただいていいですか?」
私「どうぞー」と2千円だした。
あれ、おつりの200円はーおーい、1800円だよーという心の声は、さすがに言わなかった。
ジュース代にあててください。はい…。

尚、この映画これさ、同性同士で見に行く方がいいかも。たいして、つきあい浅い者同士で見ている場合じゃないわ。
ベッドシーンはわりとリアルです。
しかし、もう樹木さんとか柄本さんとか出るたび、隣のオバサン(他人)と同じタイミングで、ぐえっと静かに泣きながらも、マスカラのオチ具合をきにしていたりもしたんですが。
私「すごいなんか、感動したわけじゃなく泣けたんだけど」
米「俺は普通かな。てか泣いてたの?気づかなかった。てか最後のあれってどういう意味?うーん、アリエッティのほうがよかったかなあ」
映画の趣味は合わなかったようです\(^o^)/

映画自体は、原作で語っているところをはぶいたりで、わからなくなっているところもあるし、安直なキーワードをちりばめた感じで、主役2人には大して共感できなかったんだけど、本当に脇のみんなはいいので、千円の映画デーにおすすめですわ。

解散後
夜になって
米「明日ゴルフの後は飲み会かな?(ゴルフに行くといってあった)夜会えない?」
Σ(゚Д゚;エーッ!連日会うのー?(全盛期はやて君でも、そりゃ無理なタイプの野島さん)
その時、うちに来ていた弟
弟「安心しろ。一ヶ月もすれば、毎日会いたいなんて、そんな気持ちなくなるから」
つーわけで、色々、先延ばしで(お互い出張とか)、23日に次は会うことに。ちょっとめんどくさい、私の気持ちが全てを物語ってると判断するのは、まだ早いのか。尚、彼を知る人物が
「俺、あいつには抱かれたくないなあ。ちょっと変だしなあ」
変人磁石、私もってるんで。キリッ


12日(日)カラオケ君
といっても、会うの1ヶ月ぶりだぜ?連絡もほぼ。
まてよ、よく考えたら、高速で1,5時間かけて、私を迎えにきて、そこから1,5時間かけてゴルフ場いって、1,5時間かけて私送って帰って、1,5時間かけて家に帰る、っておいおい、めっちゃ負担かけてるー。
とりあえず
カ「名門だと、誰かさんが恥をかくから、名門じゃないゴルフ場がいいんじゃないの(笑)」原文ママということで、予約もしてくれたし。
しかも、車の中で、みてるの、あんた、ドラゴンボール改かよ。
カ「えっと人造人間の17号が女で、18号が男だろ」
私「逆ですよ!てか、CDもこれワンピースベストじゃないですか。」
カ「ワンピースの劇場版が借りられてたから、しょうがなく借りた。俺はワンピースが大すきなんだ」
私「いやー、私もブーム乗ろうと、ユニクロのTシャツ、ワンピースかって見ましたけど、読んでたのは、空島です。エネル様の。気が合いますね!」
カ「あのー、何年前の話をしてるのかね」
とりあえず、カラオケ君とは、漫画の話をペラペラしていた記憶があります。

いざ、ゴルフになっても
私「やったー、はずれたー、私の勝ちだー」
私「え、ボールが飛んでった方向?全然わからなかった。お詫びに私のティーショットは見ていなくて大丈夫です(キリッ)」
紳士にスポーツしなくてよい気楽な相手であった。
米君だと、普通に「頑張って!パーチャンスだよ!」とかやってるけど、カラ君には「がんばって!これはずすと、次ダボチャンス!うへへ」とそんな感じで違うのよね。
カ「俺と同じ方向に打っちゃうってことは、そんなに俺にくっつきたかったんだ~、俺のことそんなに好きなんだ~」
私「やだー、ばれちゃった?おほほ」
実に、気楽な相手であった。
カ「俺さ、19日○○(同じ会社の同僚)と飲むのにそっち行くから、またゴルフ行く?」
私「ぜひ、予約とれたら教えて下さい」

まあ、いつのまにか流れるか、直前にいきなり予約とれた、と連絡くるそういうタイプであろう。てか、薄々きづいていたが、はやて君から、マメさを抜いたようなキャラだからな。
名字も一緒だしw

ゴルフ後、ごはんに行き
カ「飲みたいが、車だから飲めない。しょうがない。コーラ頼もう。コーラ下さい」
私「コーラはどっちが好きですか?」
カ「何いってんだよ。コーラといえばコカコーラだよ。ほら、この味!やっぱコカコーラはいいね」
私「メニューには、ペプシコーラ、って書いているんですけどΨ(`∀´)Ψケケケ。すみません。私にもペプシコーラくださーい」
カ「黒ウーロン茶にするかな…」
米君とは正反対な、どう考えても、はやて君寄りであるのは間違いなかった。

その後来たメールで「またよろしくねドキドキ」とハートが入っていただけで、テンションがあがった私。
自分の、このちょろさを気をつけようと思います。ま、好きなタイプってそうかわらんからね。

ちなみに明日はお客さんと有休ゴルフ、明後日、明々後日は、出張に有休をくっつけ、私今週、月、金しか会社いかない低落っぷりです。
で、18日は、よくあたる占い師に行くことにしました。

人気blogランキングへ
私のツイッターIDはkiwiblognです。フォローはお気楽にお待ちしております。

そんなわけで、お医者さんに今日、これストレスからくる、神経性胃炎ですよ。仕事大変なんでしょ、といわれ、曖昧にうなずいたけど(仕事のわけ、このスケジューリングなら、ないよなあ)
とりあえず、気持ちのすっきり(え、勘違い?)と引き換えに、体にガタがくるという、なんも結論ない日記ですけど、今そんな感じです。
人間うまくできてるのう。