とびっきり美味しいお豆腐*豆乃匠 中島豆腐の「御豆腐」。 | きっかけは旅

きっかけは旅

パニック障害からの脱出のカギは「旅」でした。きっかけを見逃さないように。。

驚くほど美味しいお豆腐に出会ってしまいました。

岐阜県 豆乃匠 中島豆腐 の御豆腐。
お豆腐じゃなくて御豆腐
「御」と漢字で書くのがしっくりとくる、なにか特別な日の特別な食べ物を思わせるほど、美味しいお豆腐。
 

 
新宿高島屋で試食をさせてもらい、そのクリーミーさと、大豆のしっかりとした甘味にノックアウトされ、この後出掛ける所があるのに購入してしまいましたラブ
 
 

 
家に帰り袋を開けると、中はパックになっていました。「3日以内に食べてくださいね」とのこと。
 
 

 
デザートのような御豆腐。
 

 
最初はそのままで、2杯目はわさびと白だしでいただきました。
 
 
3日食べれるということなので、大切に3日かけて食べ切りたいと思いますウインク
 
 
 
 
豆乃匠 中島豆腐 → click