もちサンドウィッチ@チーズアンドオリーブ。 | きっかけは旅

きっかけは旅

パニック障害からの脱出のカギは「旅」でした。きっかけを見逃さないように。。

おはようございます。
東京は快晴で、とても気持ちの良いお天気になりましたね。
富士山もくっきり見えます(^^)
他の地域の皆さん、大丈夫ですか?
今週も頑張りましょうね。


さて、土曜日に入間のアウトレットに秋冬ものの買い出しに行ってきました。
がっつり行くつもりが、お気に入りのお店であまりにゆっくりしてしまったので、アウトレットは3時間位の滞在でした。


そのお店がこちら、チーズアンドオリーブ!過去記事はこちら。
 
photo:01


ウッディーな店内。
横田基地が近いので、軍関係の方も沢山いらっしゃいます。

photo:02



photo:03


コーヒーをいただきました。
これはSサイズ。

photo:04


ボリュームたっぷりの「もちサンド」。
いろいろ食べてもやっぱり「もちサンド」に戻ってしまう。
とろりとしたお餅と手作りマヨネーズがマッチしていてとても美味しいのです♪
このサンドウィッチはマスターの一押です。

photo:05



photo:06


友人は、アンチョビ&マッシュルームを注文したので、シェアしていただきました。
これも絶品です!
(前回の記事を見たら、まったく同じ注文でした/笑)

photo:07






チーズアンドオリーブHPはこちら。