【台湾】変身写真を撮るとこうなる。 | きっかけは旅

きっかけは旅

パニック障害からの脱出のカギは「旅」でした。きっかけを見逃さないように。。

忘れもしない29歳の冬。
母と2人での台北旅行は、いつもの通り雨。


どしゃぶりの中、向かった先は中山北路。
結婚写真館や変身写真館がずらりと並ぶストリートです。


こんなどしゃぶりでもなければ変身写真なんて撮らないだろうと、呼び込みのあった店へ入る。


衣装を決め、メイクをし、スタジオに入る。


言われるがままにポーズを決め、できた写真がコレ ↓


笑ってヽ(;´ω`)ノ    
    
 
 
     
なんか注文されるポーズ、口元に手を、というのが多い。
あとは、口は半開きね、これはマスト。
 
 
 
エマニエル夫人的ポーズも多く要求される。
もちろん乳は分厚いパット入り。

 
 


そしてあろうことかわたし…
ぬ、ぬ、ヌードをリクエストしたのだよ。(パンツは履かされた。)


(-_\)(/_-)


リクエストした私もバカだけど、メンズ用のワイシャツ着させたスタッフもどうかと。
そして首に赤いリボンも巻いてみた。
もちろん写真なんて載せられませんε-(´∀`; )

29の冬ですからね。思い出に残したかったんでしょうね。
若気の至り(29って若くない)、というか、若気の痛み、みたいな(-"-;A



おバカな私の事は置いといて、変身写真、結構楽しかったですよ~。
撮った写真は結婚式のアルバムのように編集してくれて、編集済DVDも付けて日本に送ってくれました。



こちらのスナップ、母と。
母の巨乳は自前。似たかった。。

 

メイクから衣装選び、いろいろとお世話になったスタッフのかわいらしい女性とパチリ☆
日本語とても上手です^ ^


 


次、39歳になったらまた写真撮る・・・?
39じゃなくても撮るかも。
楽しかったし。結構コスプレ好きだし