住友生命こども絵画コンクール完成作品2 | 絵画教室 お絵かき教室キウイ

絵画教室 お絵かき教室キウイ

........デッサンからクラフトまで お絵かきから陶芸まで・・・あらゆる創造を 子供たちへ・・・。

寝屋川市で絵画教室をしております









現在 住友生命こども絵画コンクール





制作中です。






住友生命こども絵画コンクール

完成作品




中学1年女子

ヘビモチーフ珍しい!

力のある作品になりましま。





中学1年女子

パース難しいんですが狂うことなく描けましたね。

美しい夜空です。





中学3年男子

剣道をモチーフにしたいとのことで

どうすれば躍動感が出るか

考えて描きました。


躍動感出ましたね!





中学3年女子

絵に携わっている者としては

嬉しくなる絵ですね愛

上達しました!





小学4年女子

画力!あんぐり

元々器用な子ではありましたが

人間的な成長と共に絵も成長いたしました。






小学4年女子

家族を描いています。

服も実際にある服で、お父さんもそっくりニコニコ

お母さん、嬉しいですね飛び出すハート




締め切りは7月2日


あと2週間頑張ります!








先日



教室の生徒さん 武蔵くんの個展






武蔵展行ってきました!




ABCテレビでトークショーもありました。











横谷先生とOBの亜美ちゃんと一緒に行きました。






これらの作品は教室で描いた作品ですね。


右上は第107回二科展に入選した作品です。





ABCテレビアナウンサーの方との

コラボ作品




そして



トークショー



武蔵くんがデザインした

虎バン主義のTシャツ絡みで


なんと!


阪神の桧山進次郎と岩田稔が来てまして不安

前半は高校野球の話

後半は阪神の話


阪神と高校野球大好きな私にとっては

盆と正月が一緒に来た感じ!

西谷監督のモノマネとか私以外誰喜ぶねんw



武蔵くんもトークショー頑張ってました!




お疲れ様でしたニコニコ






お絵かき教室キウイ

教室の詳細、お問い合わせは下差し