住友生命こども絵画コンクール完成1 | 絵画教室 お絵かき教室キウイ

絵画教室 お絵かき教室キウイ

........デッサンからクラフトまで お絵かきから陶芸まで・・・あらゆる創造を 子供たちへ・・・。

寝屋川市で絵画教室をしております







現在


住友生命こども絵画コンクール



制作頑張っております!




完成作品もありますのでご紹介







住友生命

こども絵画コンクール

完成作品




小学3年女子


初めてとは思えない迫力ある作品です!

彼女の中の世界観が素晴らしい!






小学1年女子


細部までよく観察してますね!





小学3年女子


彼女も初めてのコンクールなんですが

初めてとは思えない描き込み量あんぐり





小学1年男子


黒カッコいいですね!

黒が多いと心配される親御さん多いですが

黒は1番パワーのある色

ネガティブなイメージではないです。

私の作品もダークですよニコニコ





小学4年女子


バランス、色、構図、センスがいいです!





小学6年女子


美しいグラデーション

合評会でもみんなの憧れのお姉さんです。






小学3年女子


大好きなねこちゃん飛び出すハート

描けましたねー拍手





小学6年男子


さすが!の完成度

大好きを詰め込みました。

こちらもワクワクしますよねハート





まだまだ紹介しきれません




インスタでは動画で紹介しておりますので


ぜひ








あと1ヶ月あります


頑張りましょう!






土曜日に


第108回二科展(大人の全国公募展)の


説明会に出席しました。




昨年も出展しているので


わかっているとはいえ


具体的な日にちがわかると


焦りますね驚き




昨年は2名


今年は6名出展予定!





7月20日搬入です。




搬入までに


二科展の先生にみんなの作品を


一旦観せる合評会の準備やあれやこれやもやもや




やることいっぱいあります赤ちゃんぴえん




住友コンクールと同時並行で


かなりバタバタですが



がんばるぞ!





お絵かき教室キウイ

教室の詳細、お問い合わせは下差し