みんな大好き缶バッジ | 絵画教室 お絵かき教室キウイ

絵画教室 お絵かき教室キウイ

........デッサンからクラフトまで お絵かきから陶芸まで・・・あらゆる創造を 子供たちへ・・・。

寝屋川市で絵画教室をしております








缶バッジワーク





缶バッジを作るみんなの様子です。




先生が失敗しないようにみんなで見守る図




ひさきちゃんにしか描けない画法




かったんのオシャレな缶バッジの作り方




優しい横谷先生




中高大学生ハイクオリティ缶バッジ




これ欲しいヤツやろ!




とにかくみんな夢中





缶バッジワーク



今週がラストウィークになり



来週からは


デッサンの授業が始まります。


デッサンというと敷居が高いのですが


わかりやすく、簡単にできるよう


工夫しておりますのでお楽しみにニコニコ



デッサンが始まりますが



缶バッジ



まだ完成していない子もおりますので



缶バッジも引き続きしますね。





缶バッジワーク



お絵かき教室キウイの



久々のヒットカリキュラムになりました飛び出すハート








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日


寝屋川市立小学校図工作品展がありまして





市内の各公立小学校から選ばれた


作品展示会に行ってきました。











お絵かき教室キウイの生徒さんも


たくさん入選されていて


みんな小学校でも活躍していて



嬉しかったです拍手






お絵かき教室キウイ


教室の詳細、お問い合わせは下差し