2024全日本こども美術大賞完成! | 絵画教室 お絵かき教室キウイ

絵画教室 お絵かき教室キウイ

........デッサンからクラフトまで お絵かきから陶芸まで・・・あらゆる創造を 子供たちへ・・・。

寝屋川市で絵画教室をしております









全日本こども美術大賞

全て完成!






昨日搬入完了いたしました!






ふーーー驚き


間に合ったーーー





毎年なんですが


間に合うのかー?間に合わないのかー??



ギリギリを攻めてまして






こどもたちにとって1年で1番大きな作品制作

 


集大成になるコンクールですので



年々みんな気合いが入りまくり



間に合わないーー あーーー



というスリリングな日々が



年々増えてきまして



実は



年末年始は



ハラハラドキドキなのです驚き




いや、だからこそ


みんな画力が上がっているので


嬉しい悲鳴です!




なので



昨日の搬入完了は



安堵で



魂が抜けるこんな感じになりました。






そんなみんなの気合いの入った作品





傑作選をご紹介




大学1年男子




中学1年女子




中学2年女子




小学6年女子




小学6年男子




お絵かき教室キウイのこどもたちの作品


どうですか?


すごいでしょ飛び出すハート



彼らは小さな頃から来てくれておりまして


上手いのはもちろんですが



見えないものが描ける


のです。



そのものを描くのではなく



そこに流れる時間


空気感


を描いているのです。




時空や空気感を感じとり


それを表現できる


生きていく上で


素晴らしいことだと思いませんか?



それができる彼らは


大人になっても


どんな環境でも


豊かに生きていけるはずです。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






1月13日、14日は



大学共通テスト


関西は中学受験


お絵かき教室キウイの生徒さんも挑みました。




中学受験は本日もありますので


まだ頑張ってる子もいるかな?



譲れない明日をつかみ取るために


頑張れ!




お絵かき教室キウイ


教室の詳細、お問い合わせは下差し