2024牛乳パックペイント開始 | 絵画教室 お絵かき教室キウイ

絵画教室 お絵かき教室キウイ

........デッサンからクラフトまで お絵かきから陶芸まで・・・あらゆる創造を 子供たちへ・・・。

寝屋川市で絵画教室をしております










牛乳パックペイント

開始!





牛乳パックを


まずは


下塗りと言って


「牛乳」文字が消えるまで


ベタっと塗っていきます。





こどもたち   この作業が




大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




職人のように綺麗に塗っていくんですよ!






そしていよいよ





デザインを施していきます















まだまだ途中ですが


こんな感じ目がハート





これが何になるかというと、、、





2月に開催する


フラワーアレンジメントの












器になるんですよ!







楽しいし!


楽しみ飛び出すハート






来週で完成します。







そして



新しい試みとして挑戦しました





絹谷幸二キッズ絵画コンクールへ出展



44名が出場いたします。


先程インスタで38名と記載してしまいました

まだ撮影が終わっていない土曜日生徒さんの作品を出しておりませんでして、、、申し訳ございません




そして


陶芸作品焼き上がりました!





来週お渡しできますよ!



お楽しみにニコニコ