お昼ご飯 | まいにちいろいろあります

まいにちいろいろあります

ひとりごとのようなそうでないような。
生きていると色んなことがあるので書いてます。
暇なとき、ものすごく暇なのでそういう時は連投(笑)

投稿写真

お昼ご飯


今日は午後からやりたいことがあるので、昼ごはんを簡単に済ませたいなーと悩んでおりました。


簡単に作る、予定が…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


思わず目にとまって買ってしまった。



「パンバスケット」

バスケットごと食べられます!!
という文句に、惹かれて(笑)


ナイスアイディア(≧▽≦)
#

割れないかなって心配だったけど、食べてみたら結構しっかりしたパンだったから、多少の衝撃では割れないのかも。