OSHO禅タロット | 裏kiwa++。

裏kiwa++。

タロットと星とその他についての戯言です。

今日もOSHO禅タロットでリーディング。

まだあまり馴染みがないから新鮮。

”読む”ということの練習をするのに、何故かとても良いと感じる。

今日は、水3(今後)とⅠ EXISTENSE(アドバイス)。


水3は、[ 祝祭 ]というお題がついているけれど、嵐の中踊っている女神たちに見える。

だから、今日質問したことの機会がガッツリやってくるのでしょうね。

これは質問上、実はあまりよろしくない状況。

乗り切れるかがちょっと心配。


Ⅰ EXISTENSE は、[ 存在 ]。

とてもキレイなカード。

初めて出会いました^^

これは、自分という存在(主に肉体)を大切にしなさい、と言われているような・・


カードの絵とお題と解説に書かれている単語(文章ではない)と、

実際の状況を混ぜ合わせて読む。


このカードに慣れていないか、このカードの特徴なのか、

じわじわと言葉が出てくる感じが面白い。




via 裏kiwa。
Your own website,
Ameba Ownd