TMB山口周南rise 大阪心斎橋CLAPPER
無事終了しましたー!

いや〜まじで最高な二日間やったし
頑張って県外に勝負しにいかないと見れない景色や人々ばかりで
最高の経験になりました!

まずは山口周南rise




TakeMeBackとしては初だけど
僕やchige  光としては
前バンド以来、数年ぶりのriseだったので
久しぶりの周南の懐かしい街並みに
感動しました! 


そして僕は元19の岡平健治さんが大好きって
何度も言ってきたけど
8年前ぐらいにriseでLiveさせて頂いた時に
楽屋に岡平健治さんのサインが描いてあったのを覚えていて
まだあるか楽しみだったんだけど


ありましたよ‼︎


{BD6A952F-BB01-493A-A3ED-45F7BB7975BA}



いや〜毎年riseに自走ツアーで来てるみたいで
またこのサインが見れて良かったなー。


そしてその下に前バンドの時の
僕らの落書きがありましたw

{5DE09A29-BDE7-4124-AA53-6FA89E1FA26D}



2009年だから8年前ですねー!
そりゃ歳とるわ‼︎w


しかしまたこのメンバーで
riseのステージに立ててほんとに良かったわ。

liveも楽しくできたし
熊本から駆けつけて来てくれたお客さんから
ドーナツの差し入れも頂いて
幸せなバンドっすよ!

{6DBA50DC-6C17-481C-8432-E7D7C5632FF8}



{210BB654-F9E9-4B49-855E-A794F286BD17}

周南は北九州から2時間もかからんでこれるから
またちょくちょくLiveしにくるから
周南のみなさんまたTakeMeBackをよろしくお願いします!



ブッキングのケンジさんや
お久しぶりのピッコロさんとも再会できて
最高だったし
むしろ打ち上げが1番オモロかったわw
僕完全シラフやったのに
酔っ払ってる感覚になってたよ!w

謎に怖い話始まるし

ピッコロさんの爆笑ネタがまじやばかったwww



次またrise行く時は
Liveはもちろん打ち上げのネタも揃えて参戦せねばならんすよ!


そして個人的に対バンだった
熊本の0と愛媛の空蝉がガチで良かった!
また再会したいなー!





明日また大阪編のブログかくので
よろしくありがとう!

{7E16971A-C113-4E57-9AAC-7D41CD9C2539}




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村




☆MUSIC&SMILE★