今週土曜はPTPやるよー

テーマ:
みなさまこんばんわ。

最近バンドネームを極武からK'wmに変えた僕ですよ。
お久しぶりです。


なんで変えたかと説明すると
やっぱりどう見ても音楽やってる人の名前に見えないので変えました。笑
格闘家みたいでカッコイイじゃんってよく言われてましたけど、だいたい格闘家じゃないから関係ないやってなって変えてみました!
ちなみに読みは同じキワムでよろしくです。




さて、
そんな名前なんてどうでもええわって声が聞こえてきたんでそろそろ今回の本題を




まぁ告知なんやけどね。笑




次回のLiveは今週の土曜、小倉fuseにて店長タケさんのバースデーイベントに参加させていただきます!

ってことで、我々TMBも前からやりたかった事やろうかなって思いまして
まぁ全く大した事でもないしタケさんの誕生日となんら関係ないんだけども笑
限られた時間の中でお客さんになるべく楽しんでもらいたいってのと、初見のお客さんにもてっとりばやくTMBの音楽性を理解してもらいたいってことで我々が聴いてきた音楽、心からリスペクトしているアーティストの曲を普段のセトリの中に一曲入れてもいいんじゃないかって考えてて
今回試しに一曲やってみようとおもいます

pay money to my painって知ってますか?

まぁバンド好きなら知らない人あんまりいないと思うけど、彼らの曲を一曲やるんで
好きな人は是非今週土曜はfuseで遊びましょう!

よろしくっす〜






ちなみに




髪短くしたよ。








{1BC868D6-94F9-4828-BA56-C96D015DD63D}



ちなみに撮影場所はトイレだよ。



飛び散るのが嫌だから絶対座って小便するんだもんね。






まぁそんなことどうでもいい。



とにかくみんな土曜はfuseだからねよろしく。

{2A4C5358-A416-499C-9EE5-9964520B584B}


◆公演概要
日程:
2017年09月23日(土)

会場:
小倉FUSE

タイトル:
バンブー祭り 2017
-店長 ″タケ″ Birthday BASH!!-

出演:
タケバーナ 
SABA (再再再再再復活!!)
FULL FACE 
TakeMeBack
THE春夏秋冬
MajestiC
Snappy on Jelly

DJ しづみ
DJ ごりパイ

時間:
開場17:00/開演17:30

料金:
前売2,000円/当日2,500円(要1D)
 
チケット販売:
e+イープラス
※バンド予約アリ

発売日:
2017/8/15(火)10:00-

入場順:
1.e+イープラス→2.予約→3.当日




AD