バレンタインデー with 依瑠ちゃん ☆ | きわもちの『二次元ワールドへようこそ☆』

きわもちの『二次元ワールドへようこそ☆』

※PCゲームの話題が主となりますが、
 たまに、ラノベ、アニメのことも書いていきます☆

※感想とか書いていますので、
 昔の記事へのコメントも大歓迎☆

こんばんは!



たまには私生活のことでも書きますかね。(^-^)





バレンタインの日は、メールもらいました。




依瑠(よる)ちゃんです☆

ちなみに、右の子ね!





メールはこんなの↓です。(//∇//)






その時の自分のリア充っぷりに感動したので、
動画サイトに上げてあります。

かわいいので、ぜひ見てくださいね!










----------------------------------------------------------------



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




という日記を書け!

っていうような特典でした。(>_<)






『この大空に、翼を広げて』(※ファンディスクではない)の初回特典、

『ソアリング部ライセンスカード』 の最後のダウンロードコンテンツが、

2月14日に解禁されました☆




発売してから、『9ヶ月』焦らす特典なんて初めてなので、
忘れていないか当時は心配していましたが杞憂でした。
PCゲームネタを忘れるわけがないです!(^-^)





というわけで、ソアリング部のみんなはアクセスしましょう!



依瑠ちゃんの再生数がなんだか少なかったので、
このブログ記事で巻き返して欲しいです・・・!(裏人気投票的な・・・)

小鳥の人気がすごいぜ!





というわけで、
バレンタインデーには、さして感慨もありませんが、
各ブランドでバレンタイン企画を行っているのが面白いですよね!

『レイライン』の人気投票の結果が、
バレンタインモードで公開されていて、これは面白かった!( ´ ▽ ` )
※リンク貼っておきますが、未プレイの方はネタバレ注意!





○春季限定ポコ・ア・ポコ! トートバッグ



前の記事で紹介した、『春季限定ポコ・ア・ポコ!』。

イベントで、トートバッグを販売していたんですよ。
ただ、自分がプレイしたのが発売してから1年経ってからだったので・・・orz



今になって探しても全然見つかりません。
『ここに売ってたよ!』 的な情報があったら教えてほしいです・・・。(>_<)
首都圏ならあるのかな・・・、と思ったり。

ソフマップ(in 名古屋)に行った時に、
このトートバッグを使っている人がいて、かなり羨ましかったです。(´¬`)






○『この大空に、翼を広げて -FLIGHT DIARY-』

の依瑠&亜紗シナリオは、
ちょっと残念でした。

内容うんぬんというより、
そもそも尺がね!

短すぎですよね!?



『ファンディスクの感想なんて書くものじゃない』
って言っている人を見かけますが、
まさにそんな感じでしたね・・・。

ファンディスクの『本編(小鳥アフター)』 は内容が詰まっているみたいなので、
そっちに期待したいと思います☆




読者登録してね



P.S.

依瑠かわいい!