ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

彼と音信不通の時など

連絡が欲しいな~と思ったら

まずあなたの身の回りを

思い出してください。

 

 

後回しにしていたり、

何か止めていることは

ありませんか?

 

 

関係が無いようで

全部繋がっています気づき

 

 

あなたが出したエネルギーが

あなたに起こる現象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

循環させていきましょうドキドキ

流れを良くすれば巡り巡って
大切な連絡がきますラブレター
 
 
恋愛で悩みがある時に
他の問題が解決すると
恋愛もスムーズに進んだりします。
 
 
あなたのエネルギーの流れが
変わったからです音譜
 
 
外側を気にするよりも
自分の内側を見るのが大事なのは
自分の発してる周波数を
見直せるから。
 
 
そこを見直さないと
いつまでも物事が
進まないからですねあせる
 
 
色んな角度から見て
常に自分の出すエネルギーを
感じてみてくださいねにっこり
 
 
 

 

願いが叶った世界にいる

未来のあなたからメッセージが貰えるワーク付き音譜

モニター様募集【限定3名様】

♥恋愛相談♥3ヵ月継続セッション(7/15締切)

image

詳細はこちらの記事へ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

恋愛成就エネルギー入り待受画像プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加